[対処法] 更新の準備ができました。

2013 年 10 月 8 日 火曜日

更新の準備ができました。
これらの更新をダウンロードするには、ここをクリックしてください。

原因

これはエラーメッセージではありません。Windows Updateに更新があった場合に表示され、クリックするとインストールが開始される。

Windows Updateとは、Windowsのバグ修正パッチ、追加機能などをインストールすることで、システムを常に最新の状態にするためのMicrosoft社のサービスです。

対処法

1.メッセージをクリック

黄色いバルーンに表示されるメッセージをクリックします。

2.インストール方法を指定する

高速インストール / カスタムインストールのどちらかを選択します。通常は[高速インストール]でかまいません。

3.[インストール]をクリック

インストール方法を指定し、[インストール]ボタンをクリックすると自動更新が開始されます。インストール後はWindowsを再起動し、更新を反映させてください。

参考になるページ

自動更新機能を使用すると、最新のウイルスやその他のセキュリティ上の脅威に対するコンピュータの保護を促進するために必要な更新があるかどうかが定期的に確認されます。

自動更新機能を有効にする方法が書かれています。

「更新の準備ができました。これらをインストールするには、ここをクリックして下さい」
とあり、インストールすると一旦は消えるのですが又すぐ現れます。この繰り返しです。

何度インストールしてもメッセージが表示された場合は、一旦修正プログラムを削除して、再度インストールする。

スポンサードリンク
エラーメッセージリファレンス 目次へ

Windowsシステムエラー

Windowsのエラーメッセージの原因と対処法をまとめています。対象バージョンはWindows XP、Vista、Windows7、Windows8、Windows10です。

コメントをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.bmoo.net/archives/2007/05/311835.html/trackback