[対処法] ウィルス感染で改変されたシステム情報が見つかりました。このシステム情報を、自動修復しました。

2013 年 10 月 8 日 火曜日

ウィルス感染で改変されたシステム情報が見つかりました。このシステム情報を、自動修復しました。
処理の結果   ファイルを自動修復しました。ご安心ください。

原因

ウィルスがコンピュータに侵入しようとしたさい、ウィルスバスターが自動的にウィルスを見つけ、修復したときに表示されるメッセージ。侵入しようとしたウィルス名、処理結果を表示します。

対処法

「ご安心ください」というメッセージが表示されている場合は、すでに修復処理を行ったことをあらわしています。侵入しようとしたウィルス名が表示されているはずですので、ウィルス名をクリックして、ウィルス情報を閲覧することができます。

感染の心配はありませんので、そのまま[閉じる(C)]ボタンをクリックしてください。

参考になるページ

スポンサードリンク
エラーメッセージリファレンス 目次へ

Windowsシステムエラー

Windowsのエラーメッセージの原因と対処法をまとめています。対象バージョンはWindows XP、Vista、Windows7、Windows8、Windows10です。

コメントをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.bmoo.net/archives/2007/05/311808.html/trackback