ロリポの最大の武器はその分かりやさだと思う

2006 年 8 月 31 日 木曜日

何かとサーバーに不満の声の多いロリポップ。確かに私も以前はメインデータをロリポに置いていましたし、障害と緊急メンテナンスの多さには驚いていました。MTの再構築時エラーについて調べる時はロリポユーザーの体験談しかありませんでした。
それくらい厳しいんですよね。多分。


そんな中良いと思えていたのはその分かりやすさ。
サーバーの状態は評価出来ませんが、仕組みは凄く簡単ですし、マニュアルも凄く丁寧。
それに慣れていたもので、さくらを使った時は仕組みをなかなか理解出来ませんでした。
初心者にどのサーバーが良いかな?と聞かれたら、「ロリポ」と答えるかも。
[情報元]
ロリポップ
[関連]
ロリポップVSさくらインターネット
ロリポップVSさくら 初心者にお勧めなのは?
ロリポップがYahoo!クローラーでダウン、検索順位大幅ダウン

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.bmoo.net/archives/2006/08/310000.html/trackback