お勧め記事: 2006年6月

2006 年 7 月 1 日 土曜日

サイトをURLからキャプチャするCrenaHtml2jpg – フルスクリーンにも対応
キャプチャツールとしては珍しい、WebサイトのURLを指定してキャプチャするツール。 URLを入力して実行するとそのサイトのキャプチャが保存されます。
「働く」とは傍(はた)を楽(らく)にするという事
有名な言葉。働くというのは、一説によると「傍(はた)」を「楽(らく)」にするというのが語源だそう。自分の為にではなく、自分に身近な人を楽にするために働く。
自動保存機能を持つシンプルなメモ帳 – M(エム)
まさにシンプルという単語がぴったり当てはまるメモツール。

PC内のファイルの中身まで検索するデスクトップ検索ソフト – 探三郎
ファイルの中身まで全文検索。検索したキーワードが含まれるファイルを一覧でシンプルに表示。
新任シスアドオンライン小説 – 「目指せ!シスアドの達人」
随所にシスアドのノウハウやシスアドが陥りやすそうなミスがちりばめられています。
燃費を上げる運転方法 – 理屈でおぼえる燃費向上ドライビング
「車の燃費が良くなる運転法を追求するサイト」と書かれていますが、本当に追求されています。このサイトを参考にしながら運転すると本当に燃費が上がりそうです。
オンラインでToDoリストを – Check*pad
オンラインToDoリストの決定版。Check*pad。シンプルなデザインで毎日の利用にもってこい。
油彩みたいなペイントツール ArtRage2
あたかも油絵を書いているような感覚。もちろん手は汚れない。
2006年6月15日、運営スタート。ちょっとペースが速すぎるかもしれない。
とりあえず、毎日1本は目標にしておこう。

関連記事

コメントは受け付けていません。