画面分割も出来るタブ型テキストエディタ – 無印エディタ

2006 年 7 月 1 日 土曜日

20060701_1.gif

シンプルなタブ型テキストエディタ。特に気に入ったのは、画面分割も4分割までする事も出来るという事。マニュアルもかなり詳しく作られている。

「シンプルで高機能」利用者としては最高の事ですが、このソフトはまさしくそれが当てはまる。タブ+画面分割はかなり使えますよ。
昔はタブが無くても満足していましたが、最近はタブでページを切り替えられないと不便に感じていました。そこで画面分割も出来るこのソフトに出会ってしまったら、もう手放せないですね。マクロ・grepといった機能にも対応しています。
無印エディタ配布所

関連記事

コメントは受け付けていません。