ぽすれんを解約する事にした

2007 年 1 月 30 日 火曜日

今月一杯で3ヶ月の契約が終了、継続手続はせず、そのまま解約する事にしました。
この3ヶ月で借りたDVDは計38本、3ヶ月6237円で計算すると、1本あたり164円で借りれた事になります。これは確かに安い。安いのですが、「フト観たい時に観れない」というのが辛い。
私の場合、DVDは、ぱっかりと時間の出来た時に観たくなるのですが、その時ちょうどぽすれんへの返却中、または配送中となっている時のもどかしさは計り知れない。
数日前から時間ができる日が分かっていても、配達には2~5日のばらつきがあるので、予定していた通りにDVDが届かない事もしばしば。ぽすれんが悪いというわけではなく、私のDVD鑑賞のスタイルと、オンラインDVDサービスが合わなかったのが契約を継続しない理由。
出不精、またはレンタルショップに行き、イチイチDVDを探し回る時間も無くて、例え観たい時に観れなくても、家から注文したい!という方には、このオンラインDVDレンタルサービスはオススメ。
観たい時に観れ無ければ意味ないよね、という方には近所のレンタルショップが無難ですね。

スポンサードリンク

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.bmoo.net/archives/2007/01/302222.html/trackback