双眼鏡+デジカメ

2007 年 1 月 20 日 土曜日

スキー、スノーボードのシーズンが来ましたね。雪山を見るのを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。滑るのだけが楽しいのではなく、一面雪に包まれる幻想的な風景もまた、楽しめるんですよね。冬が過ぎて春、夏、秋、いつの季節でも、それぞれの風景があります。
壮大な景色を見て、満足すると次第に細かな所が見たくなるもの。双眼鏡を覗き、双眼鏡を通しての景色を残したいと思っても、普通のデジカメではやはり、「遠くからの景色」として残りますよね。ところがこの双眼鏡デジカメ、双眼鏡として使えるのは勿論、双眼鏡で覗いた風景をそのまま写真として残す事が出来るんです。
コンパクト双眼鏡デジカメ

特筆すべき機能は4つ。双眼鏡・デジカメ・動画・webカメラ。
双眼鏡で覗いた景色を映像として残せるなんて、一昔前は考えられなかった事ですよね。

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.bmoo.net/archives/2007/01/201119.html/trackback