[対処法] 503 Service Unavailable

2013 年 10 月 25 日 金曜日

503 Service Unavailable

原因

Webサイトにアクセスが集中してサーバが高負荷の状態、またはメンテナンス中などでアクセスできないときに表示されるエラーメッセージ。一部のレンタルサーバでは高負荷の状態が続くとトラフィックを自動的に制限し、同サーバ上にある全てのWebサイトへのアクセスができない場合があります。

Webサイトに設置しているCGIやPHPの不具合により表示されることもあります。

対処法

時間を置いて再度アクセスしてください。長期間この状態が続くのであれば、サーバ管理者に報告してみましょう。

Webサイト管理人の方は、設置しているスクリプトに問題が無いか確認してください。

コメント / トラックバック 1 件

  • てっつや~ん より:

    なんだかわかんないけど、わかりましたwもう少し見てみますね。早く、サドンアタックとアメーバピグやりたいよ~wまだ12歳なんで、PCのことすごくよくは知らないんですけど・・・・・・がんばってみますね!!!

コメントをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.bmoo.net/archives/2007/06/51522.html/trackback