「試着」が出来る服屋さん.com

2007 年 1 月 6 日 土曜日

20070106_1.png
まさに夢のような、服が試着できるネットショップで、気に入ったものは購入する事が出来ます。
自分のもっている画像を差し込めたり、服をドラッグして試着。着せ替え人形のようにします。ちなみに上の画像は試着室サンプルページにあった服と顔とマネキンを使って試着させてみたものです。
普通のお店と違う所は、自分は座ったまま試着できる事と、店員の目を気にしなくても良いところ。
このシステムを提供している服屋さん.com自体はショッピングモールで、服屋さん.comに出店しているショップの商品を試着できるようです。
頭の中だけではなかなか自分が服を着た姿をイメージできない。それなら、実際にイメージを見せようという発想。楽しいし、便利だし、これは素晴らしいですね。
服屋さん.com 試着室サンプル

関連記事

コメントは受け付けていません。