ぽすれん配達の大幅遅れ – その後

2013 年 11 月 9 日 土曜日

ぽすれんから配送完了のメールが来てから10日、未だにDVDは届かない。通常なら2,3日で届く事を考えるとこの配達の遅さは異常、という事で、下記の記事でも書いた通り、宅配会社に電話をし、行方不明という事なので、ぽすれんにはクロネコヤマトから連絡しておく、という事になりました。
「ぽすれん」の遅さの原因は?
という事で、昨日ぽすれんより連絡がありました。

メールの内容をまとめると以下の通りになります。
・現在は所在を調査中
・新たに別のDVDを配送
・行方不明となっているDVDの再送はしない
今すぐ新しいDVDを配送するので、届く予定だったDVDは忘れて下さい、という事かな。
これって、空白の10日間の穴埋めはされていないですよね。
配送の遅れの原因はクロネコヤマト、私が契約しているのはぽすれん。クロネコヤマトの責任までうちは持てません、という事でしょうか。
直接ぽすれんに連絡をとりたくとも、電話番号は記載されていない。問い合わせはメールのみです。
とりあえずどういう事なのか、問い合わせてみました。この後どうなるかは、また別の記事で。

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.bmoo.net/archives/2007/01/160834.html/trackback