GROW ver.1公開

2015 年 9 月 23 日 水曜日

GROWシリーズが追加されました。今回はゲームというより、「お気に入りの絵本を開く感覚」というのがコンセプトだそうで、確かに1チャレンジでクリアしました。

作成に時間がかかったというのに頷ける、選択によって動きが大きく異なるんですね。
EYEZBLOG ver.0: GROW ver.1

え~っと、お待たせしました。 GROW ver.1公開します。
でも、時間かかった割りにあれです、
5分でクリアできちゃうと思います。
趣向を変えたのが仇になってしまったようです。
まぁ、今回のはゲームというよりはなんというか、
お気に入りの絵本を開くような感覚で楽しんでもらえたらと思います。

今までは順序、選択が間違っているとそこまでで成長ストップなのですが、今回は選択ミスしても、その先も楽しめる。クリアは簡単ですが、何度も楽しんでます。
GROW ver.1 フラッシュ ゲーム プラネット___EYEZMAZE [ アイズメイズ ]

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.bmoo.net/archives/2006/12/142008.html/trackback