Tribute to GROW

2015 年 9 月 23 日 水曜日

20061009_1.png
おサポで紹介されていたのをキッカケに、小一時間没頭してしまいました。いわゆる育成ゲーム。

EYEZMAZEのGROWシリーズにトリビュートしたもので、作者はEYEZMAZEとは別(と思われる)。
球の上に湖やロケットを順に配置していき、それぞれ最高レベルまで成長すればクリア。順番を誤ればクリア出来ません。
GROWシリーズにハマる方の多くは、クリアした時の達成感が癖になっているのだと思いますが、このゲームもその辺りはしっかりと継承されています。是非「Congratulations!」目指して下さい。ちなみに、私はcyaimiさんの「川がやたら涸れて苦労しました」というわずかなヒント(?)でクリアまでこじつけましたが、私もヒントを1つ。
Flash ≫ Tribute to GROW
hint:落としてこそ落とし穴(なんじゃそら)
ちなみに、本家GROWシリーズは以下の通り。
GROW CUBE ver.0___EYEZMAZE
シリーズ中一番好き。確かこれもcyaimiさん経由だったような。
GROW RPG ver.0 Flash Game Planet___EYEZMAZE
GROW ver.3 Flash Game Planet___EYEZMAZE
一番難しかった。何度もあきらめました。
クロノン ver.0___EYEZMAZE
絵が綺麗。これも難しかったです。

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.bmoo.net/archives/2006/10/92325.html/trackback