コラム「今夜も眠れない」が面白い

2006 年 10 月 11 日 水曜日

20061011_3.png
MYCOMジャーナルで連載中のコラム「今夜も眠れない」が面白い。

独特な口調で鋭いツッコミ、見解がなされている。
どうでも良いような、ごくごく「当たり前の事」を疑い、斬っていくコラム。そういえば、各コラムにあるイラストのタッチ、どこかで見たような気が…。うーん、思い出せない。どこだっただろう。何故か懐かしい気持ちになるのですが。
作者の「くまひろこ」さんですが、コラムだけかと思いきやニュースも担当しているようですね。扱う内容によってここまで口調が変わるとは。
MYCOMジャーナル – ネット – コラム – 今夜も眠れない
【コラム】今夜も眠れない 第1回 スネ毛ビューティズム
【コラム】今夜も眠れない 第2回 迷えるアナタに夢サイコロ
【コラム】今夜も眠れない 第3回 雨傘進化論
【コラム】今夜も眠れない 第4回 デジタルカメラの高画素美化学
【コラム】今夜も眠れない 第5回 適齢期コンパのやさぐれ論
【コラム】今夜も眠れない 第6回 体重増加の哀愁論
【コラム】今夜も眠れない 第7回 虫さされと上司の社会論
【コラム】今夜も眠れない 第8回 結婚と入浴方法論
【コラム】今夜も眠れない 第9回 カオスな女の言いわけ論
【コラム】今夜も眠れない 第10回 胸の谷間と虚栄論

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.bmoo.net/archives/2006/10/112137.html/trackback