ポータブルDVDプレーヤー購入 – ゾックスZTO-PP106

2006 年 10 月 11 日 水曜日




かねてから欲しいと思っていたポータブルDVDプレーヤーをついに購入しました。

購入したらしたであまり使う機会が無さそうだなあ、という事で見送っていたのですが、このたびオンラインDVDレンタル「ぽすれん」に登録しましたので、ついでに購入。映画漬けになりそう。
サイズは思ったよりも小さくて、モニタも凄く小さかった。こんなんで見れるの?と思うほどですが、しっかり見えます。字幕も問題なく。
分かりにくいと不評だったリモコンもいたって普通です。ただ気になったのは音量の小ささ。MAXにしてもやや小さい感じ。まあ、イヤホンが付いてるし良いかな。あと、最初にディスク設置部分に保護カードが入っていて、知らずに電源を入れるとガリガリっと嫌な音がしました。幸い大丈夫でしたが…。もっと目立つようにしてくれたら良いのに。
ともあれ、これでどこでも映画を観れるようになったわけです。価格は1万円前後。
ゾックス 7インチポータブルDVDプレーヤーZTO-PP106

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.bmoo.net/archives/2006/10/111954.html/trackback