名前ジェネレーター

2006 年 12 月 25 日 月曜日

20061225_1.png
名前を生成してくれるジェネレーター。
ゲーム開始時、主人公の名前をなかなか決められず、本編をはじめるにはじめれなかった経験、ありませんか?はじめに決めた名前は、クリアまでずっと同じ(の場合が多いのかな)だとすると、スタート時の命名は結構重要ですよね。
かといってそうそう簡単に考えだせるものじゃない。
このジェネレーターは、

里見の謎で練り上げられた独特の名前生成エンジンは、何処にもない語感の名前を約束します。

と書かれている通り、聞いた事も無いような名前を生成してくれる。先入観にとらわれず、ランダムに名前を作り出す。ゲームの時だけでなく、様々な場面で使えそうなジェネレーター。
名前ジェネレータ
命名ベタの方にぜひ。

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.bmoo.net/archives/2006/12/250028.html/trackback