まにあいませんでしたメールジェネレーター

2006 年 12 月 21 日 木曜日


納期や締め切りに間に合わなかった時のメール文章作成ジェネレーター、その名もまに「あいませんでしたメール」ジェネレーター。選択肢から選んでいくだけで文章が出来てしまいます。
ちなみに、生成した文章は以下の通りです。

悲しい知らせがあります。例の件……、まにあいそうにもないのです。
たいへん申し訳ありません。心よりお詫びいたします。
しかし、現在、おおかた完成の見通しがついております。今後の作業状況など見ながらはっきりした期日が分かりしだいご連絡いたします。
なんとか期日にまにあうようにがんばっていたのですが、気分転換に出かけた散歩の途中、なんだかどうでもよくなって1日休んでしまいました。すいませんでした。でも、このような状況で力を発揮するタイプですので、ご期待いただければと思います。
不明な点がありましたらいつでもお電話ください(夜中でもかまいません)。

生成した文章をそのまま出してしまわないように。
@nifty:デイリーポータルZ:まにあいませんでしたメールジェネレータ

スポンサードリンク

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.bmoo.net/archives/2006/12/211626.html/trackback