Firefox+プラグイン=Opera

2006 年 9 月 26 日 火曜日

20060926_1.png
人力検索はてなより。Firefoxのプラグインではずせないもの、という質問でさまざまな回答が寄せられたわけですが…。


人力検索はてな – Firefoxのプラグインで「これははずせない」と思っているものを紹介してください。

ここにあるほとんどの機能がOperaにはデフォルトで入ってますよ。

…らしい。上から順番にへぇ~、こんな機能まで!Firefoxをメインブラウザにしようかなと思いはじめた所でこのツッコミ。これ、本当ですか。
とりあえず最新版をダウンロードしていろいろ調べてみよう。
Opera関連記事が増えそう…。
人力検索はてな – Firefoxのプラグインで「これははずせない」と思っているものを紹介してください。 以下をよく読んでから納得された方の回答をお待ちします。 1.Talkback,Google Toolbar,H..
Opera ブラウザ: ホーム
私的 Opera まとめページ – パソコン遊戯
FrontPage – Opera-PukiWikiPlus!

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.bmoo.net/archives/2006/09/262239.html/trackback