目に留まったユニークなPCケース数点

2006 年 9 月 11 日 月曜日

PCケースはしばらく購入予定がありませんが、探してみると結構面白いケースがある事を発見。という事で、目に留まったユニークなPCケース数点載せてみます。ちなみに右にあるケースはマジンガーZケースらしいです。


[VENTO3600]
高級感たっぷり。側面にあるスクリューを回すと簡単にケースが開くそうな。
跳ね上げタイプのフロントカバーは面白い。

[eTOWER SOHO CASE]
iPod風ケース。長年使うとするとこういったシンプルでクールなものが良さそう。

[OceanDome]
エアコンを思わせるデザイン。冷却に優れているのかな、と思いましたがやはりそこにスポットがあてられている仕組みのようです。

[C-3]
スピーカー風ケース。

[Tai-Chi]
ヒートシンクのような形状。下にコロコロがついているのが面白い。これで移動出来るようです。ブルーのLEDファンが目立ちますね。

ちなみに、上で紹介したマジンガーZケースは100台限定で去年販売されたものらしいです。とっくに売り切れているでしょうね。

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.bmoo.net/archives/2006/09/112307.html/trackback