「ぽすれん」にちょっと興味が

2006 年 8 月 31 日 木曜日

オンラインDVD・ビデオレンタルで有名なぽすれん。最近ちょっと興味があります。


実はずっと返却が面倒くさそう、送料が高そうと思い込んでいてしっかり見ていなかったのですが、どうやら定額サービスにすれば毎月2000円ほど払えば往復何度でも定額なんですね。
返却もポストに入れるだけ。
オンラインでDVDをゆっくり探せて、到着を待つだけ。
すごい便利ですよね。
でも近所のレンタルショップに行けば10本も借りれる。一ヶ月にそんなに観ないですし。
値段よりも、楽をしたい、というユーザー向きかな。そんなわけでちょっと踏みとどまっています。
[情報元]
ぽすれん

関連記事

コメントをどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.bmoo.net/archives/2006/08/311800.html/trackback