オンラインでデジカメアルバムを – Yahoo!フォト

2006 年 7 月 5 日 水曜日

20060705_2.gif

デジカメは一度買ってしまうと、いくら撮ってもお金がかかる事は無い。フィルムがいりませんからね。でもそこにある大量の写真、どうしてますか?近所の知人にならCD-R等で手渡しすれば何とかなりますが、遠くにいる場合に撮った写真を見せるのは大変。例え近くても、もっと簡単に見てもらえた方が良いですよね。

「Yahoo!フォト」というサービスが7月4日に開始されました。写真を300MBまでアップできる、オンラインフォトアルバムです。
特に注目したいのは、モバイルにも対応しているという事。パソコンが普及しているといっても、携帯電話の方が普及率が高いですからね。どこでも見れるというのも便利。携帯電話からアップした画像を見てもらう事が出来て、待ち受けにする事も可能。
これを機会に、見せたくても見せれなかったデジカメ写真、遠くに住んでいるあの人に見せてみませんか?
Yahoo!フォト

関連記事

コメントは受け付けていません。