Webサイト用画像素材作成ツール – 彩彩畑

2015 年 8 月 7 日 金曜日

20060725_1.gif

サイトを運営していて、デザインを変える時、画像を使う事があります。でも自分で作るのって大変ですし、私のように才能が無い人は画像素材サイトの御世話になることが多いです。それで済むのなら問題ないですが、オリジナルのものにしたい、というのであれば、やはり自分で作る必要が出てきます。

彩彩畑は、ホームページ用の画像素材を簡単に作成することが出来るツール。
並べて表示する用の画像を作る時に継ぎ目が分からないようにするために工夫されていたり、ドット毎に描き込めるアイコン作成、リストマーク作成など、Webサイト用画像素材作成に必要な機能は全て盛り込まれています。
ツールとしても素晴らしいのですが、何より驚いたのは、マニュアルがかなり作りこまれている事。作者さんがどれだけ作品に気持ちを込めているかがうかがえますね。ユーザーに優しいツールです。
彩彩畑

関連記事

コメントは受け付けていません。