納豆を愛するもののためのお箸 – 納豆箸

2006 年 7 月 13 日 木曜日

大黒屋の納豆箸本日「とんねるずのみなさんのおかげでした」で石橋貴明さんが言っていた、納豆の為だけに作られた、納豆を愛するもののためのお箸。それが納豆箸。

納豆が滑りにくいように先がギザギザになっているアレかな、と思っていましたが、見てびっくり。太く作られているのですね。確かにかきまぜる時、細い箸よりも太い箸の方がまぜやすそうです。
一つ一つ手作りで700円。食べるのは好きだけど、かきまぜるのはめんどくさいというあなた、かきまぜる事が「何よりも楽しい作業」になる納豆箸を試してみませんか。
大黒屋の納豆箸

関連記事

コメントは受け付けていません。