大学ノートをスケジュール帳代わりに

2006 年 6 月 25 日 日曜日

20060625_3.gif

私も大学ノートをスケジュール帳代わりに使っています。周りではちゃんとしたスケジュール帳を持っていて、さすがにそろそろ買った方が良いのかなと思っていましたが、どうしても手放せませんでした。

どんなに良い革が使われていても、多機能でも、それをどう使うかが一番問題なんですよね。良いものを買っても上手く使いこなせる気がしないんで大学ノートに、自由にのびのびと書いていました。
私は専ら、携帯電話のカレンダーと組みあわせ、その時々に日付を書いて予定を書き込んでいますがカレンダーをノートにクリップするというのは思いつきませんでしたね。確かにこれは便利そうだ。
明日カレンダーとクリップを買って、早速試してみよう。
スケジュール表::付け替え式カレンダー – web2.0的ラボ

関連記事

コメントは受け付けていません。