ワイヤレスキーボードってどうなんだろう

2006 年 6 月 25 日 日曜日

◆おすすめ品◆[ワイヤレスキーボード&マウス]モノックス(monox)MK 02010

キーボードのコードって邪魔ですよね。とにかくマウス操作の邪魔になる。切ってやりたい位ですが、本当に切ってしまうと使えないですし。で、コードが必要の無いキーボードを見つけた。

赤外線をとばして入力を確認するそうですが、動力は電池。定期的に変えなければいけないそうで、そこは少し不安ですね。キーボードというのは毎日使うものですから、ネットで見つけてすぐ購入という事は出来ませんが、これから近所のショップなどでいろいろと検証してみたいと思います。

マイクロソフト BV3-00016Wireless Optical Desktop 1000【カードOK!】

BENQ x730

関連記事

コメントは受け付けていません。