携帯からパソコンを自由に遠隔操作 – Pink

2013 年 12 月 8 日 日曜日

20060724_1.gif携帯からパソコンを操作できると言われて、まず何を想像しますか。正直、私は電源のON/OFF程度しか考えてなかったのですが、そんなことはない。もっといろんな事を遠隔操作できるようです。

デフラグやウィルススキャンといった、処理に時間がかかる事ってありますよね。
遠隔操作ツール「Pink」では、携帯上からそれらの進歩状況を確認したり、パソコンに届いたメールの確認などが出来ます。
ただ上に挙げたものは単なる「一例」であって、他にもいろんな事が出来てしまいます。自由遠隔操作ですね。
一番使えると思ったのは、パソコン内のファイルの閲覧。文章や写真、表など。ちょっとしたデータを持ちはこぶのは面倒といった時や、友人に写真を見せたい時にも使えますね。仕事で使っている表を確認したい時にも便利です。
外出先からパソコンを自由に操作してみませんか。
Pink

スポンサードリンク

関連記事

コメントは受け付けていません。